「湧泉の宿 ゆあむ」が [A’DESIGN AWARD] SILVER賞を受賞。

2023-05-09

国際的デザインコンペティションであるA’ Design Award[※1](エーダッシュデザインアワード。本部:イタリア・ミラノ)2023にて「湧泉の宿 ゆあむ」がSILVERを受賞しました。
去年の「大堀相馬焼松永窯」の金賞に続き、2期連続の受賞になります。

このような栄えある賞をいただけたのはとても嬉しく思います。
設計の機会をくださったアイアンドエフビルディング様、ありがとうございました。

このホテルは前職時に改修とリブランディングを担当し、その改修が好評であったため、
さらなるバリューアップとして、設計依頼を受けました。
計画段階から施工会社に入っていただき、
緻密に計画していくことで、デザイン精度を上げることができました。
施工してくださったヤマト様、セーバー技研様、ありがとうございました!!

来年も受賞できる様、より一層の精進して参りたいと思います。

また、このプロジェクトは経産省が実施する
地域一体となった観光地の再生・観光サービスの高付加価値化事業」においても、
事業採択され、最高額の補助金も取得し、そのサポートも弊社にて行いました。

その点においても当社の強みが活かせたと思っております。

https://competition.adesignaward.com/gooddesign.php?ID=150530

[※1]A’ Design Award & Competition
最高のデザイン、デザインコンセプト、製品、サービスを選ぶ世界最大級のデザインコンペティションです。約100か国のデザイナーが参加しており、50を超える言語で応募を呼びかけています。デザインのクオリティと完成度の高さを表すバロメーターとして、世界的に認められています。